気ままにつける日記帳。気まますぎ?


by vent18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ、そういえば。

こっちはここで終わりで。mixiでええやね。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-30 23:21 | 雑記

踏んだり蹴ったりな。

昨日の夕方に本日出勤になったので、
代休取った意味ないやんと思いながら仕事。
で、帰って駐車場に入れるときになんかいやな音が。
タイヤこすりました。若干ゴムの部分に傷がついたので微妙だ・・・。
なんとなく朝からイマイチだったので気をつけてたのに。
明日、とりあえず車持っていくか・・・。
まあ、こすったぐらいですんで良かったと考えよう。

追記:気になるので見てもらった。バーストなんてしたらしゃれにならんし。
   とりあえずは問題なし。まあ・・・傷だけです。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-27 12:44 | 雑記

休暇。

少しヤマを超えたので本日は休暇です。
残業時間の調整でもあるわけですが・・・なので今日は家の雑用DAY。

愛 am BEST

大塚愛 / エイベックス・マーケティング


LOVE LETTER(DVD付)

大塚愛 / エイベックス・エンタテインメント


先週ツタヤでレンタルしてきた。
なぜだか最近良いです。
どーでも良い感じの歌が好きです(?)
[PR]
# by vent18 | 2009-06-26 12:21 | 雑記

ぼーなす。

いちおう出ました。
去年の12月よりはだいぶ下がったけど、まあ出るだけましかな。
こっそり前日に定額給付金も入ってたけど、
正直ボーナスに隠れてしまってありがたみがあまりない・・・。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-20 14:13 | 雑記

ap。

当たるには当たったけれど、最終日のゆったりゾーン。
…うーむ、日程も出演者も場所も微妙だ。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-18 11:18 | 雑記
ミスチルのファンクラブの3年継続特典が届いた。
インチキナワールド カップリング with マイコンビニエンスストア。
光の角度で写りが変わって、ステッカーになってます。
使い道?さあ?
d0060746_23195529.jpgd0060746_2320670.jpg
[PR]
# by vent18 | 2009-06-09 23:21 | 雑記

ワールドカップとか。

日本×ウズベキスタンは昨日テレビで見てました。
このまえワールドカップ惨敗したと思ったのに早いもんだ。
勝ったのは良かったけど、判定は微妙やったな。
ウズベキのシュートが下手すぎたので救われた気も。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-07 11:48 | 雑記

あたらねえ・・・・。

ap fesの先行予約は当たらず。
なんかほんと当たる気がしない。
主催者枠にかけるしかないか。
一日ぐらいは行きたいなあ~。
[PR]
# by vent18 | 2009-06-06 00:15 | 雑記

こうふくじつげんとう。

新しい政党ができたとかってなんか宣伝していた。
どことなく名前からしてオウムみたいな感じがするので、
無視して通り過ぎたけど、あー・・・・やっぱりそれ系か。
正直、「きもい」です。
個人的には宗教なんてものは大嫌いです。
お祈りしてればすべてが良くなるのか。
だったらみんなでお祈りしてれば幸せですね。
とか思ってしまいます。
まあ・・・なんにせよよーわからんのがまた増えたな・・・
[PR]
# by vent18 | 2009-06-02 21:02 | 雑記
まあ、今日も練習には行ってきましたがね。
なにげに今月自動車税とかなんだとかで金欠気味・・・。
どう頑張っても維持費に5万ぐらいはかかるわ。
あると便利には違いないけど、
不自由を感じないならやはり持たないのが正解かと。

インフィニット アンディスカバリー

スクウェア・エニックス


途中で投げてていまやったら妙に面白かった。
ある意味スターオーシャン4のあとだからという気もしないではないけど。
BGMがあまり飽きないのは良いな。
ただやっぱり最初の方のストーリーがいい加減すぎなのと、AIがあほすぎ・・・。
中盤からはけっこうストーリーも良い感じなのになあ~。

でもエンディングは・・・。
[PR]
# by vent18 | 2009-05-31 23:39 | 雑記